2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー!

猫ひろし!猫ひろしっ!! うるせー!! こんばんマスク〜(すーごい久々に使った。笑) 頭の中は猫ばっかり。 来月17日に劇団で子供芝居をやるんですよね。 【大きなカブ】をやるんですが、ネコのニャンちゃん役になったのです。 所詮子供向けーなんて思う…

ルミネ

楽しかったです。 出演者⇒ レギュラー /品川庄司 /笑い飯 /博多華丸・大吉 /トータルテンボス /Bコース /井上マー チーモンチョーチュウ /アップダウン /ティーアップ /メッセンジャー /水玉れっぷう隊 久々の生ってコンビが沢山。もうー。楽しい…

終わったー!

文化祭無事に終了致しました。 MC楽しかったー。校内放送も初めてやりました♪ 人に向けて話すの好きだ!!と改めて再確認。 千葉テレビの撮影も来てましたよ。 今年の文化祭は去年に比べて断然楽しかった!! 明日は東京に遊びに行きます。 頑張ったご褒美…

朝の癒し

高2女子‥ ちなみに来年18歳。 朝っぱらから。。 『ポケモンサンデー』を見てました! だって,しょこたんが可愛いんだもの! ポケモンやるしょこたんが可愛くて可愛くてしょうがないんだもの! ちゃっかり勝利してるしょこたんがしょこたんが可愛いくて―!…

さーぶーい

22日、23日文化祭ですよ〜。 本番間近なのに部員とバトっちゃいましたよ〜。笑 副部長っていう位置について、自分に自信が付いたっていうか。 意見もしっかり言える様になりました。 う〜ん…前の私では考えられない! でもね、理由は副部長になったから…

心機一転

全部リセットしてみました。 スキンも変更。鳥がたまに動くんですよ。可愛いー。 消す前に過去の日記をもんもんと読み返してみましたが… 恥ずかしい。。 そして、あぁ…あの時は恋してたなってー。 懐かしい青春の時。今も十分青春してるのだけど。 今日は夜…