2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返る

今年はK太郎さんに初笑いをお願いするから始まり… ロドリゲス。。笑えなかったなあ…(笑) 劇団に入ったことが1番大きかったです。 そこでいろんな経験が出来ました。 笑ったり泣いたり。 平凡な毎日が特別な毎日に変わりました。 バイトも初体験。 学童保育…

年末年始はバーイト

今日は文化放送へ…行く予定でした。 結局バイトです。レジ打ち初体験してきました。 年内にK太郎さんと会う約束したのに… そうそう、今年のクリスマスはちょっと違いまして。 彼氏が出来ました。 電車通学してて、そこで気になる人がいて。 アドレス書いた…

wiiキタ―(・∀・)―!!

しょこたんブログで羨ましいな〜と見てたけど、ついに我が家にもWiiが!! 弟が予約して購入したのがやっと来ました♪ 制服のまんま着替えずに帰ってきて早速プレイ〜。 クオリティタカス!!とはこのことね! やり出したら止まらない。 最近のゲームは本当す…

カンニング中島さん

カンニングの中島さんが亡くなられた。 ニュースで見てどっきりでしょ?と一瞬信じられなかったです。 涙が出ました… 最近ふと『もう中島さん復活かな。そしたらレコメンも2人で出るのか』なんて調度考えてたものだから、余計に… 中3の夏かな。ライブで見て、…

何ヵ月ぶり?

レコメン久々に聞いてます。 油断してたら読まれました(*`0ω0b)b-☆+ 萌萌クンからの手紙が貰える〜♪ 辛うじて、文化放送にしがみついてる! 私ってば(*´∀`)ワラ まだまだ当分カメペースでも消えませんよ〜。 K太郎さんやっぱり良い〜。 はあ。久々に聞くとしみ…

えっえっえー?

今度の、のーぎゃら君って14日(木)なのかΣ!(0ω0`**) 思わず2度見したよ、私は(笑) 23日(金)だと思ってがっつり予定空けといたのに… 嘘だと言ってちょ… 年内に絶対K太郎さんに会うって。 約束もしたのに‥うわーん(*pVдVq) 見事な『絶望』の2文字(゚∀。) だめ…