2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パクったっていいじゃない

久々に笑金を見た。 ボケモンが面白かったー。 もう誰がって… パクリンっすよ!笑 やっくんかと思えば、小梅だったりw バカテンポやったり、ちっちきちーやってたり。 ツボでした。 同じ芸人さんの間では不評らしいけど… 頑張れ、パクリン!

恋愛授業

昨日は稽古後21時〜24時まで代表と語ってました。 楽しかった〜。恋愛の話とかー恋愛の話とかー。 やっぱり人生経験豊富な方に話を聞くと勉強になりますね。 そんなんで今日は眠くて授業中はほぼ寝てました。 あー。スクールガール出たい… 悩み〜悩み〜…

初遊び

デートまでは行かないけど、彼氏さんと1時間半ぐらい遊んできました。 彼氏さんが車だったんだけども… バックする時。助手席に手をかけてー。 こ、これが!!噂の! あんまり胸キュンしませんでした。残念 むしろこの行為が噂の!と発見した方がキュンでし…

NEW携帯♪

1年半以上使った携帯ともおさらば。 今日からW41SHです。 毎回親に出してもらってましたが、 初めて自腹で買いました。 ピンクが可愛い。 2007年はピンクでいくよ!!

あけおめ!ことよろ!!

ってことで、今日やっと初詣に行ってきました。 おみくじを引いたら、何年ぶりかに大吉以外が… 吉でした。中には凶が出た友達も。有るんだ、本当に。 明日はバイトです。 閉店までなので清掃も有ります… しかーし!その後に彼氏サンと会います。 どうにかバ…