4月はグッピー

ナックルさんに更新止まってるよ〜と言われたので更新(笑) この前はのーぎゃらくん楽しかった!! ネタ見るのも楽しいけど、リスナーのみんなでわいわいやるのが好き。 きじむな〜君に童貞川柳の本をゲットしてもらえたし。 2つ載ってました〜♪でも、あまり…

今日のエリーさん

1日暑かったですね〜。いいお天気だったし。 海にでも行きたくなるような。そんな感じ。 まさに《夏》って感じの天気ですね!! 布団干して、部屋の掃除して。 洗濯物畳んで、お米磨いで炊いて… まさに《主婦》って感じの1日ですね!!笑

キングオブコメディ高橋逮捕

パーケンが逮捕された。 まだ夢なんじゃないかってそんな気持ちでいっぱい。 ライブとか観覧でよく見たし、出待ちもしたこと有ったし… “いいお兄さん”彼のイメージはそんな感じ。 後輩なのに先輩のアンジャッシュからは歳が上ってことで高橋さんって呼ばれて…

童貞川柳本当に本になる

いろんな方のブログで見てたんです。 でも実際ラジオでは聞いたことなかったんです。 そして今日― 非通知で電話が。 レコメン水曜日からでした。 内容は童貞川柳の本発売に先駆けて著作権等の確認の電話。 あ、本当なんだ(笑) まあ…唯一の女子として載るとい…

先生

ムダ知識 私の学校の英語の先生は昔、伊集院ひかるのラジオのアシスタントをやっていた。 ラジオッ子の私は驚きましたよね(笑) FMラジオだったかな? いや〜世の中狭い。

あっとほーむでもえもえ〜

有名メイド喫茶の@フォームカフェのひとみんが大好き♪ ブログもチェックしてるんですが… K太郎ご主人様の文字が!! ふーん。。 ん…? うおおい!!!! ひとみんのブログにK太郎さんの名前があるよおーー! ご帰宅w されたわけでわなく… @ほぉ〜むオー…

ハッピーバースディ

エロいを通り越して下品と言われました、いとしのエリーです。 これ響いたわ!!下品か。。女子高の力はすごいですたい。 そんなお下品なエリー。5日に18歳になりました!! 昨日、後輩に言われました。 「先輩!18禁が見れるじゃないですか〜♪」 これ…

レコメンレディ

スクールガールが変わりましたね。 さて、レコメンレディ募集というのを発見し… なりたいな〜。でも、やめとこっかな。 いやいや、ここでやめたら絶対後悔すんぜ!いざ!! ってことで月曜日に応募したんです。 そして、今日聞いてみれば… レコメンレディっ…

いい1日♪

いや〜とってもいい1日になりました♪ 1時に地元出発し、不安になりつつも無事に到着!! 時間に余裕が有ったので原宿へ。 友達に「覆面なんだけどー」とだけ伝えといたら、友達が先に発見してくれて 竹下通りの入り口にて、久々にK太郎さんにお会いしまし…

久々〜!

レコメンで採用されました。 しかも、ラストいただいちゃいましたよ〜♪ 《来月18歳になるのでもっと色気のある女になりたーい》 と新橋のど真ん中でK太郎さんに叫んでもらいました(笑) 自分で送っといて笑い転げてました。 面白かったです♪ さて、明日は…

偶然

帰りの車内。 彼がいるはずないのに車内を見渡している自分。 バカみたい…と虚しさが残る。 その時、彼からメールが来た。 昨日のデートのことかな? 見てみると【今帰り?】の文字。 え?と車内をまた見渡すと、3m先ぐらいに彼の姿があった。 久々にホラ…

今週妻が浮気します。ならぬ…

先週、彼氏が浮気しました…疑惑が発覚!! 朝です。「私もう黙ってられない」と友達。 何だ?何だ?と聞いてみたら、 友達のバイト先に私の彼氏さんが女を連れて来てたそうです。 後ろ姿しか見てないけど、タメか年上のヴィトンのバックを持った人。 更には…

楽しみ!!

■写真■ 念願だったデコ電! 自分でやりました。 NEWSの復活コンサートに行くことが決定しました。 初日14時からの追加公演。。 倍率90倍の中で見事当選。友達すごい… ジャニーズのコンサートは久々なのでとても楽しみです。 この日だけはまっすーに浮気…

パクったっていいじゃない

久々に笑金を見た。 ボケモンが面白かったー。 もう誰がって… パクリンっすよ!笑 やっくんかと思えば、小梅だったりw バカテンポやったり、ちっちきちーやってたり。 ツボでした。 同じ芸人さんの間では不評らしいけど… 頑張れ、パクリン!

恋愛授業

昨日は稽古後21時〜24時まで代表と語ってました。 楽しかった〜。恋愛の話とかー恋愛の話とかー。 やっぱり人生経験豊富な方に話を聞くと勉強になりますね。 そんなんで今日は眠くて授業中はほぼ寝てました。 あー。スクールガール出たい… 悩み〜悩み〜…

初遊び

デートまでは行かないけど、彼氏さんと1時間半ぐらい遊んできました。 彼氏さんが車だったんだけども… バックする時。助手席に手をかけてー。 こ、これが!!噂の! あんまり胸キュンしませんでした。残念 むしろこの行為が噂の!と発見した方がキュンでし…

NEW携帯♪

1年半以上使った携帯ともおさらば。 今日からW41SHです。 毎回親に出してもらってましたが、 初めて自腹で買いました。 ピンクが可愛い。 2007年はピンクでいくよ!!

あけおめ!ことよろ!!

ってことで、今日やっと初詣に行ってきました。 おみくじを引いたら、何年ぶりかに大吉以外が… 吉でした。中には凶が出た友達も。有るんだ、本当に。 明日はバイトです。 閉店までなので清掃も有ります… しかーし!その後に彼氏サンと会います。 どうにかバ…

2006年を振り返る

今年はK太郎さんに初笑いをお願いするから始まり… ロドリゲス。。笑えなかったなあ…(笑) 劇団に入ったことが1番大きかったです。 そこでいろんな経験が出来ました。 笑ったり泣いたり。 平凡な毎日が特別な毎日に変わりました。 バイトも初体験。 学童保育…

年末年始はバーイト

今日は文化放送へ…行く予定でした。 結局バイトです。レジ打ち初体験してきました。 年内にK太郎さんと会う約束したのに… そうそう、今年のクリスマスはちょっと違いまして。 彼氏が出来ました。 電車通学してて、そこで気になる人がいて。 アドレス書いた…

wiiキタ―(・∀・)―!!

しょこたんブログで羨ましいな〜と見てたけど、ついに我が家にもWiiが!! 弟が予約して購入したのがやっと来ました♪ 制服のまんま着替えずに帰ってきて早速プレイ〜。 クオリティタカス!!とはこのことね! やり出したら止まらない。 最近のゲームは本当す…

カンニング中島さん

カンニングの中島さんが亡くなられた。 ニュースで見てどっきりでしょ?と一瞬信じられなかったです。 涙が出ました… 最近ふと『もう中島さん復活かな。そしたらレコメンも2人で出るのか』なんて調度考えてたものだから、余計に… 中3の夏かな。ライブで見て、…

何ヵ月ぶり?

レコメン久々に聞いてます。 油断してたら読まれました(*`0ω0b)b-☆+ 萌萌クンからの手紙が貰える〜♪ 辛うじて、文化放送にしがみついてる! 私ってば(*´∀`)ワラ まだまだ当分カメペースでも消えませんよ〜。 K太郎さんやっぱり良い〜。 はあ。久々に聞くとしみ…

えっえっえー?

今度の、のーぎゃら君って14日(木)なのかΣ!(0ω0`**) 思わず2度見したよ、私は(笑) 23日(金)だと思ってがっつり予定空けといたのに… 嘘だと言ってちょ… 年内に絶対K太郎さんに会うって。 約束もしたのに‥うわーん(*pVдVq) 見事な『絶望』の2文字(゚∀。) だめ…

にゃー!

猫ひろし!猫ひろしっ!! うるせー!! こんばんマスク〜(すーごい久々に使った。笑) 頭の中は猫ばっかり。 来月17日に劇団で子供芝居をやるんですよね。 【大きなカブ】をやるんですが、ネコのニャンちゃん役になったのです。 所詮子供向けーなんて思う…

ルミネ

楽しかったです。 出演者⇒ レギュラー /品川庄司 /笑い飯 /博多華丸・大吉 /トータルテンボス /Bコース /井上マー チーモンチョーチュウ /アップダウン /ティーアップ /メッセンジャー /水玉れっぷう隊 久々の生ってコンビが沢山。もうー。楽しい…

終わったー!

文化祭無事に終了致しました。 MC楽しかったー。校内放送も初めてやりました♪ 人に向けて話すの好きだ!!と改めて再確認。 千葉テレビの撮影も来てましたよ。 今年の文化祭は去年に比べて断然楽しかった!! 明日は東京に遊びに行きます。 頑張ったご褒美…

朝の癒し

高2女子‥ ちなみに来年18歳。 朝っぱらから。。 『ポケモンサンデー』を見てました! だって,しょこたんが可愛いんだもの! ポケモンやるしょこたんが可愛くて可愛くてしょうがないんだもの! ちゃっかり勝利してるしょこたんがしょこたんが可愛いくて―!…

さーぶーい

22日、23日文化祭ですよ〜。 本番間近なのに部員とバトっちゃいましたよ〜。笑 副部長っていう位置について、自分に自信が付いたっていうか。 意見もしっかり言える様になりました。 う〜ん…前の私では考えられない! でもね、理由は副部長になったから…

心機一転

全部リセットしてみました。 スキンも変更。鳥がたまに動くんですよ。可愛いー。 消す前に過去の日記をもんもんと読み返してみましたが… 恥ずかしい。。 そして、あぁ…あの時は恋してたなってー。 懐かしい青春の時。今も十分青春してるのだけど。 今日は夜…