2006年を振り返る

今年はK太郎さんに初笑いをお願いするから始まり…
ロドリゲス。。笑えなかったなあ…(笑)




劇団に入ったことが1番大きかったです。
そこでいろんな経験が出来ました。
笑ったり泣いたり。
平凡な毎日が特別な毎日に変わりました。


バイトも初体験。
学童保育の先生は生意気な子もいたけど、やっぱり皆可愛くて。
今のバイトもお金を扱う仕事は初めてだったのでいい経験になってます♪


電車から始まった片思いの恋も両思いの恋になって。
幸せです。




来年は18になるので、もっと大人になりたいです。
とりあえず『楽しむ』『積極的に』『経験をする』は常に心に置いておきたいデス。
今年お世話になった方、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。皆様、よいお年を…           


                            いとしのエリー