今週妻が浮気します。ならぬ…

先週、彼氏が浮気しました…疑惑が発覚!!


朝です。「私もう黙ってられない」と友達。
何だ?何だ?と聞いてみたら、
友達のバイト先に私の彼氏さんが女を連れて来てたそうです。
後ろ姿しか見てないけど、タメか年上のヴィトンのバックを持った人。
更にはその日はバレンタイン〜!そんな日に女連れて歩いてたと。


そりゃあ、確定したわけじゃないけどヘコみますよね。
でも、確実にその時に彼は友達がバイトしてる店へ行っていた…
しかし、写メで顔を知ってる友達に相談すると「あれじゃ、相手がいないよ」と。
おお、私もそう思いたい。でも、何だかんだ言って結構いい人だからー。
分からないじゃない!?
水曜に聞いて、落ち込みマックスで金曜日に電話してみました。
浮気相手は…




お母様でした。


このマザコン野郎が!!と(心の中で)ブチ切れました。
「俺と一緒に行ってくれる人なんていないもん」と自分で言ってました。
今までのこの気持ちはなんだったんでしょーか。
確かにお母様は昔やんちゃだったそうですが、どんだけお綺麗なんでしょーか。


まあ、気分すっきり。翌日17日のNEWSコンサートを満喫出来たのでした。
そうそう、しょこたんの新曲ストメロ買って来ましたよ♪
とってもとってもカワユスな曲です。是非、聞いてみて下さいね。

ストロベリmelody

ストロベリmelody