いい1日♪

いや〜とってもいい1日になりました♪


1時に地元出発し、不安になりつつも無事に到着!!
時間に余裕が有ったので原宿へ。
友達に「覆面なんだけどー」とだけ伝えといたら、友達が先に発見してくれて
竹下通りの入り口にて、久々にK太郎さんにお会いしました〜♪♪
「垢抜けた感じになったなー」と言われました。
レコメンティッシュを貰って、一旦ばいばい。
プリ撮り、買い物ちょこっとして、また行ってみると
キジムナ〜君の姿も。久々でした。
相変わらず顔小さいなぁ…羨ましい!!カピパラさん可愛かった。
今度は萌萌のティッシュ強引に貰い、
「今度はのーぎゃら君で会おうな。いのっちに宜しく〜」と別れました。


さて、K太郎さんが説明してくれたおかげで無事にTBSに到着。
学校へ行こう!MAXの観覧ですよ〜。
SPの収録ということでゲストも着ていました〜♪
正面で見ることが出来てとっても嬉かったです。
大人の色気たっぷりな岡田君がとってもかっこよかった…。
みのサンはとってもいいことを沢山言ってました〜。
1時間押しで終了。

いい思い出になりました。